代表ブログ

お役立ち情報やちょっとした出来事などをお届けします。

作戦会議(と飲み)

2010年6月17日

こんにちは。
ITオーエンの齊藤です。


今日は客先での仕事を終えたあと、
新しい企画の作戦会議をしていました。

 

といっても、軽く飲みながら、
アイデアについてあれやこれや意見を出して、
とりあえずの方向性を出して
今後のとっかかりを決めた、
というものなのですが。


前向きにあれこれ検討している時間は、
やっぱりとても楽しいですね
「やってやるか!」
という気分が高まります。

 


今回の企画は、
ITオーエン自体にはあまり関係しないかもしれませんが、
誰かと何かを創っていくという意味で
大事なことだと思っていますので、
またここでも報告をしていこうと思います。

 

これから楽しみだ!!

 

(この記事は過去のブログからの転載です。転載時に加筆・修正をしています)

  2010年6月17日 23:32:00
タグ:その他

Facebookコメント