代表ブログ

お役立ち情報やちょっとした出来事などをお届けします。

悩み辞典アプリ(iPhone,iPad)がリリースされました

2015年3月10日

先ほど、悩み辞典アプリのiPhone・iPad版がリリースされました。

https://itunes.apple.com/jp/app/id970950982

先にAndroid版をリリースしており、その後にAppleのApp Storeへ申請をしました。

これらはmonacaという環境でハイブリッドアプリとして開発しました。

monacaはhtml5とjavascriptとcssという、webサイトで用いられる言語を使ってiOS・Androidの両方でアプリを作れるというものです。

あまり高性能なものは難しいですが、こういったちょっとしたアプリであれば比較的安価・短期間で構築が可能です。

まだこれからも機能を追加したりする予定です。

ブログ等をアプリ化したい方にはピッタリだと思いますので、そういったアプリを作ってみたい方、お気軽にご相談ください。

 

  2015年3月10日 14:13:51
タグ:新製品 , アプリ

Facebookコメント