代表ブログ

お役立ち情報やちょっとした出来事などをお届けします。

IT環境サポートを始めました

2015年4月1日

先月お問い合わせを頂いた中で、「ヘルプデスクのような、すぐに電話で相談できるサービスが受けたい」というご要望を頂きました。

当方は個人事業主のため、ITオーエンだけではこのようなご要望にはお応えしにくいのですが、以前からお話を頂いていた企業様とパートナーとなり、PC1台あたり1,000円(月額)程度でヘルプデスクサポートをご提供できるようになりました。

最初に社内環境を現地調査した上で資料を作成し、それをもとに電話やリモートアクセスで疑問の解消などが行えます。

お問い合わせ頂いた企業様は、早速今月より導入して頂くことになりました。

社内にシステム人材がいらっしゃらない企業様や、いたとしてもヘルプデスク業務に時間を取られて本来の仕事がしにくい状況の企業様には、大変良いサービスかと思います。

ホームページ上でのメニューは後日作成しますが、まずは先にお知らせをできればと思い、ブログに書いております。

これとIT顧問を組み合わせることで、日常のサポート+今後の事業展開にあたってのサポートをご提供できますし、今回はそのプランでお仕事をさせて頂くことになりました。

IT人材の不足に悩んでおられる企業様、せひお問い合わせを頂ければと思います。

(なお、エイプリルフールネタではありません。念のため。)

関連情報:IT環境サポート

  2015年4月1日 11:18:00

Facebookコメント