代表ブログ

お役立ち情報やちょっとした出来事などをお届けします。

松坂世代の税理士 飯塚税理士事務所の飯塚さん

2010年11月29日

こんにちは。
ITオーエンの齊藤です。


 

先日、同い年(松坂世代)の開業税理士の
飯塚さんと久しぶりに会いました。
というか、会ってもらいました。

税関係というよりは、
またちょっと違った面でお話を聞いてみたい内容があって、
お茶に誘いつつちゃっかり聞いてしまいました。
ごめんなさい&ありがとう


 

ちなみに事務所のホームページはこちら↓
飯塚税理士事務所


 

飯塚さんは、ぱっと見はちょっとごつくて
しゃべりかけにくいかもしれませんが、
おそらくけっこうしゃべる方だと思います(笑)
そして、相手にとって何が必要かを
真剣に考えてくれる、素晴らしい人です。


 

同世代(というか同い年)で、こういった
熱い志を持った知り合いがいる、というのは
我ながら人に恵まれているな、と思います。


 

ちなみに飯塚さんとは
2年ほど前に、とある交流会で知り合いました。
交流会では名刺だけ交換して終わりの人も多いですが、
こういう出会いもあるのでたまには行きたくなります。

 

今はまだ税理士にお願いできる状況ではありませんが、
会社を設立したらぜひお願いしたいなと思います。
お世辞ではなく。


 

これからも一緒に日本を盛り上げていきたいと思います!

 

(この記事は過去のブログからの転載です。転載時に加筆・修正をしています)

  2010年11月29日 23:39:00
タグ:その他

Facebookコメント