代表ブログ

お役立ち情報やちょっとした出来事などをお届けします。

2010年の終わり

2010年12月31日

こんばんは。
ITオーエンの齊藤です。

年末もあれこれバタバタしてしまって
テレビもほとんど見れてませんが、
いよいよ2010年が終わります。


今年は会社勤めから独立した、という、
自分の中でも大きな節目の年でした。


何とか色々な方に支えられて、
ご飯に困ることなくやってこれています。

本当に、感謝の一言に尽きます。

 

来年はウサギの年ということで、
月並みですが、大きなジャンプの年にしようと思います。


皆様、本年はまことにありがとうございました。
2011年も、何卒よろしくお願い申し上げます。


ITオーエン代表・IT顧問
齊藤 睦

 

(この記事は過去のブログからの転載です。転載時に加筆・修正をしています)

  2010年12月31日 22:06:00
タグ:その他

Facebookコメント