代表ブログ

お役立ち情報やちょっとした出来事などをお届けします。

1月も終盤ですが

2011年1月26日

こんにちは。
ITオーエンの齊藤です。

先月までは週に3日行けばいい客先に
べったり5日行かないといけない状況だったので、
今月から客先に出向く日数を減らそうと
画策していましたが、
どうやら実現するのはもう少しかかりそうです。。。


というわけで、
年初掲げた目標にはまだ
具体的に近づき始めたわけではありませんが、
去年手がけたホームページが
着実に結果を挙げているので
それを元に営業資料の構成と
売上向上のプラン(お客様も自分も)を
考えているところです。


ところで、このエントリは
iPadから書いているんですが、
やっぱりiPadは
入力に関してはちょっとやりづらいですね。。。
キーボード買おうかな。。。

 

(この記事は過去のブログからの転載です。転載時に加筆・修正をしています)

  2011年1月26日 09:32:00
タグ:ブログ

Facebookコメント