代表ブログ

お役立ち情報やちょっとした出来事などをお届けします。

お見積もりのサポートも行なっています

2015年10月5日

ITオーエン合同会社ではIT顧問を主なサービスと位置付けています。

これはITオーエンとはのページでも記していますが、ITの面からサポートをする仕組みがまだまだ不十分だと考えているからです。

サポートを行なっていく中で、ホームページのリニューアルや新たなサービスサイトの開発、既存システムの改修などのご相談を頂くことがあります。

そういった場合、既にお付き合いのある会社さんがある場合は、まずはそちらへご相談することをお勧めしています。

しかし、お客様によっては前から頼んでいる会社に不満や疑念をお持ちの場合もあります。

そういった時には、ITオーエンでそのお見積りの内容を検証することも可能です。

また、そのお仕事を請け負う場合のお見積もりも提出可能です。

先日も、「モバイルフレンドリー対応の見積もりを依頼したら高かったうえに金額の内訳が不明確で困っている」というご相談があり、結果としては当社で4割ほど低い金額で対応させて頂いたケースがありました。

これは、当社は格安で仕事をする、ということではありません。

当社が順当に作業を行った金額が、たまたま元の金額よりも安かったということです。

しかし他にもこのように金額が高いというお悩みをお持ちの企業様はいらっしゃると思いますので、そういった際には一度内容についてご相談を頂ければと思います。

もちろん金額が妥当なこともありますし(先のお客様でも別件でそういうケースもありました)、そうでないこともありますが、金額に対する不安は和らぐかと思います。

こちらからお問い合わせ頂けます

また、そういったお悩みを継続的にサポートするIT顧問も、併せてご検討頂ければと思います。

  2015年10月5日 16:30:14
タグ:IT顧問

Facebookコメント