代表ブログ

お役立ち情報やちょっとした出来事などをお届けします。

Saleshubに登録しました。ご紹介をお待ちしております。

2017年6月14日

昨日(2017年6月13日)にリリースされたSaleshubというサービスに事前登録してみていました。

新規でwebを使ったサービスを作りたい、既存サイトの機能追加や修正を依頼したいとお考えの企業様を紹介してください | Saleshub[セールスハブ]

平たく言うと、案件の紹介サービスです。

代理店の仕組みと似ていて、このサイトを通じてお客様(候補)を紹介してもらうと、紹介した側・された側の双方にいいことがあります、というもの。

先月、事前登録の案内を見かけて興味を持って登録してみたのですが、そういえばどの内容で登録しようかなぁと迷った結果、無難な内容に。

そしてふたを開けてみれば、皆さん気合の入った写真や内容になっていて、ちょっとやってしまった感が。。。

 

どうやら複数の内容を登録できそうなので、IT顧問システム保守なんかも追加してみようかと検討中です。

といっても写真は他に無いに等しい状態なのですが。

 

と、せっかく新しいサービスを使い始めたのでご紹介していますが、7月・8月はやや開発余力がありますのでこの機会に色々とご相談頂けると動きやすいです。

もちろん開発関係だけでなく、ご相談だけでも問題ありません。

お待ちしております!

  2017年6月14日 16:27:25
タグ:その他

Facebookコメント