代表ブログ

お役立ち情報やちょっとした出来事などをお届けします。

2010年、後半。

2010年7月1日

こんにちは。
ITオーエンの齊藤です。


いよいよ2010年も半分が終わりました。
個人的には、この半年は激動の期間でした。
会社勤めを離れ、
自分で仕事を取って食べて行く生活が
始まりました。

ありがたいことに、
今は知り合いからの仕事で
食べていくのに十分なお金は稼げています。
これから半年は、
自分のやっていきたいことで、
例えばITオーエンのIT相談員サービスなどで、
それなりに食べていけるような土台づくりを
していきたいと思います。



実はそれ以外にもいろいろと企画が動いていて、
なかなか目移りしがちなこの頃ですが、
このワクワク感を保ちながらも
自分の芯をしっかりともって
前へ進んでいきます。

 

(この記事は過去のブログからの転載です。転載時に加筆・修正をしています)

  2010年7月1日 00:12:00
タグ:その他

Facebookコメント