代表ブログ

お役立ち情報やちょっとした出来事などをお届けします。

弁護士のホームページ

2010年7月7日

こんにちは。
ITオーエンの齊藤です。


大学時代のサークルの先輩に
弁護士さんがいるんですが、
その方のホームページ作成の依頼を頂きました。

弁護士は、ある程度大きな事務所以外は
あまりホームページからの問い合わせはないそうです。
「自分なんかが相談していいんだろうか」
と思ってしまう方も多いとか。。。

せっかく作るのだから、
そういった方をなるべく少なくして、
法律に関する問題解決を
もっと身近なものにしていこう!
という話をしています。


お客様と課題や目標を共有して仕事をする
というのが、オーエンスタイルです・

 

(この記事は過去のブログからの転載です。転載時に加筆・修正をしています)

  2010年7月7日 23:26:00
タグ:IT顧問

Facebookコメント