代表ブログ

お役立ち情報やちょっとした出来事などをお届けします。

ソーシングナビでフリーランス登録キャンペーンを始めました

2022年7月22日

現在ソーシングナビでは、利用料上限1万円キャンペーンを行なっていますが、新たにフリーランス向けにもお得なキャンペーンを始めました

フリーランス登録キャンペーン

6月のリニューアル時に実装したプロフィール公開機能が、なかなか使ってもらえないのをどうにかしたいと思い、このキャンペーンを始めました。

ソーシングナビに登録し、プロフィールを一般公開にして頂くと、毎月抽選で5名様にAmazonギフト券5,000円分をプレゼントします。

しかも、抽選チャンスは登録した月とその翌月の2回あります。

悲しいことにまだまだ対象者が少ないので、応募する方にとっては今はほんとにチャンスです。

キャンペーン詳細はこちらからご確認ください

登録の際には表示用の名前(ニックネーム)も設定できますので、バレずに副業したいやビジネスネームを使っている方も問題ありません。

登録された方は、公式Twitterなどでアピールしてお仕事を探すお手伝いもしようと考えています。

どうやったらフリーランスの方と案件をマッチングできるか、いろいろトライしていきます。

こういったサイトは回りだすと人も案件も増えていくのですが、やはり最初はエネルギーが要るなぁというのを実感しています。

何とか始められた自社サービスなので、こういったキャンペーンも行ないながら、地道に育てていきます。

こんな感じで柔軟に運営していますので、この機会にぜひご登録・ご利用をしてみてはいかがでしょうか。

ご意見・ご要望もお待ちしております。

フリーランスと案件のマッチング、ソーシングナビ

自社サービス  2022年7月22日 16:41:00

Facebookコメント