新着情報

ITオーエンの最新の情報をお届けします。

IT環境サポートを発展させ、IT業務サポートとしました

2019年9月17日

ITオーエン合同会社では、これまで事業所のIT環境をサポートして日々の業務を滞りなく行えるようにするため、IT環境サポートというサービスをご提供して参りました。

2019年9月より5期目を迎えるにあたり、近年当社がよくご相談され、また当社としても取り組みに力を入れてきている業務効率化について、改めて当社サービスとしてご提供していくことになりました。

新しく追加するのは以下の2つのサービスです。

業務効率化

普段使っているExcel等でのデータ管理がうまくいっていない、あるいはもっと効率化したいお客様に対し、Excel自体の効率化、あるいはデータベースの導入によってデータの流れをスムーズにし、活用しやすくします。

RPA導入サポート

近年注目が高まっているRPA(Robotic Process Automation)について、弊社でもその導入サポートを開始いたしました。複数アプリケーションにわたるデータの扱いが必要なケースで特に力を発揮します。

詳細は、IT業務サポートのページよりご確認ください。

ITオーエン合同会社では今後もこういったITによるお客様のサポートを強化し、お客様と共に成長して参ります。

ニュースリリース  2019年9月17日 10:00:00 

Facebookコメント

この記事へのコメント

コメントを送る

  ※ メールは公開されません
Loading...
 画像の文字を入力してください