代表ブログ

お役立ち情報やちょっとした出来事などをお届けします。

オーブントースターが壊れた

2010年7月28日

こんにちは。
ITオーエンの齊藤です。

 

昨日、オーブントースターが壊れてました。
朝、食パンを焼こうと思い、
ダイヤル式のタイマーをセットして、
チーンと音はしたのですが、
焼けてませんでした。。。

 

久しぶりに豪華に
バジルとトマトとモッツァレラチーズを載せたのに、
焼けてないなんて・・・
割とショックでした。

 

まぁ、実はレンジがオーブン機能付きなので、
そこはどうにかなったのですが。



 

大学に入学するときに買ったやつなので、
思えばもう10年使ってたんですね。
人生の3分の1を共に過ごした戦友。。。
結婚してからも丸4年活躍してきました。


 

というわけで、そのうちビックカメラにでも
新しいオーブントースターを
買いに行こうかと思います。
さすがに10年経つと
いろんな機能が増えてるんだろうなぁ。。。


 

日常の中のささやかな別れと出会いですね。

 

(この記事は過去のブログからの転載です。転載時に加筆・修正をしています)

  2010年7月28日 18:11:00
タグ:その他

Facebookコメント