代表ブログ

お役立ち情報やちょっとした出来事などをお届けします。

カフェのwebサイトができました

2010年7月16日

こんにちは。
ITオーエンの齊藤です。


新宿西口のヨドバシカメラの裏にある、
良い雰囲気のカフェのホームページのお仕事を
頂いていまして、
この度完成しましたのでご紹介します。
(デザインは馴染みのデザイナーさんにお願いしています)

cafe89(カフェ・カトル・ヴァン・ヌフ)

 

落ち着いた感じで、
けっこういつも混んでいます。
夜も11時まで開いているので、
新宿で遅くにカフェに行きたくなったらオススメです
カクテルやビールもありますけど、

ラテアートも楽しくていいですね。



cafe89の地下には
シザムというダイニングバーがありまして、
今はそちらのwebサイトのリニューアルに着手しています。

また、完成したらご紹介いたします。
こちらも良い雰囲気のお店です・・・

 

(この記事は過去のブログからの転載です。転載時に加筆・修正をしています)

  2010年7月16日 23:00:00
タグ:webサイト

Facebookコメント