代表ブログ

お役立ち情報やちょっとした出来事などをお届けします。

三期目に入りました

2017年9月1日

昨日、ITオーエン合同会社は二期目を終え、本日より三期目に入りました。

人生で最初に立ち上げた会社は1年11か月で清算したので、それを超えました。

会社員時代に一番長く勤めた会社は1年10か月だったので、それも超えています。

この1年は、特にこの数か月は、いろいろと新しいお仕事に出会うことができ、忙しくも楽しく仕事をさせて頂いています。

次の1年も充実した1年となるよう頑張って参ります。

ところで、10月以降は少し開発に余力がありますので、ご相談をお待ちしております。

また、そうは言いながらも通年でちょこちょこと対応している案件もありますので、フルタイムでは働けないけど在宅でプログラミングできますという方、ご連絡を頂ければと思います。

実際に、数少ない社員もバイトもリモート勤務だったります。

本年度もよろしくお願い申し上げます。

  2017年9月1日 17:18:50
タグ:その他

Facebookコメント