代表ブログ

お役立ち情報やちょっとした出来事などをお届けします。

「創業時に効果的なIT活用」というセミナー+ワークショップを行います

2019年11月29日

お知らせが直前になってしまいましたが、12/4(水)にITオーエン合同会社代表の齊藤が1時間半のセミナー+ワークショップを行います。

NPO法人新現役ネット様の創業サポートの一環で開催される「女性・若者・シニア創業サポート事業 無料セミナー」の中でお時間を頂きました。

開催場所はJR田町駅徒歩1~2分くらい、都営三田駅(特に浅草線)のすぐ近くで、タイトルは「創業時に効果的なIT活用」です。

先にネタバレするのもよくないのでここでは詳しくは触れませんが、これから創業していくにあたってどういった考え方でITを活用していくとよいか、ということをお話しし、その中のある部分について実際に手を動かして頂きながら考える時間を取ります。

こういった内容のセミナーを聞いてみたい、開いてみたいという方がいらっしゃいましたらご相談ください。

また、似た内容でzoomを使ってオンラインでwebサイトの作成や見直しをしていっているお客様もいらっしゃいますので、ビデオ会議やチャットで相談する相手が欲しい方もぜひご相談ください。

ご相談・お問い合わせはこちらから

  2019年11月29日 12:58:33
タグ:その他 , IT顧問

Facebookコメント