代表ブログ

お役立ち情報やちょっとした出来事などをお届けします。

2020年の終わりに

2020年12月28日

前回5月にブログを更新してから、半年以上経ってしまいました。

更新しないと会社として大丈夫なのか不明になってしまうな、とも思いながら、しかし実際はありがたいことに忙しく過ごさせていただきました。

3月くらいに一度いろいろな案件が止まりかけたのですが、給付金や融資のおかげか、その後は何とかお仕事を頂ける状況に戻りました。

それどころか、最近また少しずついろいろなご相談を頂いていて、2021年は比較的忙しい年明けになります。

頂くお話としては、やはり弊社の得意分野であるwebを使ったシステムが多いですが、最近はそれ以外にも入力端末としてバーコードリーダーを使えないかとか、アプリを作りたいといったご相談も頂いています。

余裕があるからというよりは、何とか動けるうちに動いてこの後に備えたい、現状を打破したいといった空気を感じています。

おそらく2021年もここ数カ月のような状況を繰り返すと思いますので、弊社としてもそれを乗り越えていけるようなものを一緒に作って参ります。

ご相談はこちらからお気軽にご連絡ください。

本年も多くの方々にお世話になり、感謝申し上げます。

2021もどうぞよろしくお願い申し上げます。

  2020年12月28日 15:46:15

Facebookコメント