代表ブログ

お役立ち情報やちょっとした出来事などをお届けします。

エンジニアを募集しています

2021年6月7日

また前回の更新から、半年経ってしまいました。

代表としてはもう少し短いスパンで会社の状況などをお知らせしていくのが良いと思ってはいますが、ようやく忙しさが少しだけ落ち着きそうなので更新します。

といっても、会社としては少なくとも今年いっぱいくらいは忙しさが続きそうで、エンジニアが不足しています。

主にはCakePHPが使える方を探していますが、それ以外にも何だかんだと色々な案件がきます。

これまでは知り合いまたはその知り合いくらいから採用することが多く(最近の言葉でいうとリファラル採用)、その後は流行っていたTwitter採用も行ないました。

しかし今回はいよいよそれでリーチできる範囲では足りず、GLITを使ってみることにしました。

今回は即戦力が欲しい場面ではありますが、自分である程度プログラミングの勉強をした方であれば、業務未経験でも採用して育てた実績はあります。

GLITでアプローチして頂いてもいいですし、TwitterFacebookで連絡頂いてもかまいません。

開発パートナーとして外注でも助かります。

ご興味をお持ちいただいた方、ぜひ一度お話ししましょう。

  2021年6月7日 09:30:00

Facebookコメント