代表ブログ

お役立ち情報やちょっとした出来事などをお届けします。

自社サービスページを追加しました

2022年6月23日

昨年の終わりから自社でのサービス運営がいくつか始まっています。

ふと気づくと会社サイトに自社サービスの紹介ページがなかったため、改めて自社サービスの紹介ページを追加しました。

現在載せているのは、ソーシングナビ塾メール塾ホームページの3つのサービスですが、テスト的に始めているものもあるので、折を見て追加していきます。

受託開発をしているとどうしても受注の波に翻弄されがちなので、いつか自社サービスを持ちたいとずっと思っていました。

ITオーエン合同会社を設立して6年経って、ようやくそこに辿り着きました。

まだまだこれから育てていくフェーズが始まったばかりですが、会社としての成長も感じています。

開発メンバーやお客様との関係を大事にしてきた結果、ようやく新たなスタートに立てました。

もうすぐ2022年も半分が終わりますし、会社の期末もあと2か月ちょっとです。

後半戦、そして来期に向けて、自社サービスにも力を入れていきます。

自社サービス  2022年6月23日 10:00:00

Facebookコメント