代表ブログ

お役立ち情報やちょっとした出来事などをお届けします。

ソーシングナビで利用料上限1万円キャンペーンを始めました

2022年7月4日

弊社が運営しているフリーランスと案件のマッチングサービスソーシングナビ」で、お得なキャンペーンを始めました

利用料上限1万円キャンペーン! | フリーランスと案件のマッチングならソーシングナビ

ソーシングナビ利用料上限1万円キャンペーン

通常の利用料は成約金額の10%ですが、キャンペーン期間の8月31日までに成約すると、利用料の上限が税込1万円で済みます

6月にリニューアルをしたことでwebサイトの見た目やカテゴリーを修正することが容易になり、6月中もいろいろと修正をしていました。

それもだいぶ落ち着いたので、このタイミングでキャンペーンを始めました。

それと、このタイミングになったのはもう一つの側面があります。

これまでは、成約金額から手数料を引いた金額をフリーランスへ支払う、という形の利用規約になっていました。

これは実質的に利用料をフリーランスが負担する形とも言えます。

今回、利用料負担を発注者側とすることでフリーランスの手取りを増やすことにしました。

その分発注者側の負担が増えるため、それを緩和して使ってもらおう、ということです。

いろいろと修正できるようになったので、カテゴリーも増やしてみました。

変わったところでいうと、落語や講談、大道芸、マジックなどの芸能関係の選択ができるようになりました

芸能(お笑い、落語、講談、マジック、大道芸など)

実をいうと、過去にフリーランスのプロレスラーがいるという記事も見かけたので、プロレスラーもカテゴリーに入れようか迷ったのですが、今回は見送りました。

ただ、すぐに増やせるので、そのうち増えているかもしれません。

また、社労士や税理士、経理代行、総務代行なども選択に明示してみました。

個人で事務所をやっている方も多いですし、ビジネス支援という意味では出会うきっかけが多い方がいいと思ったからです。

その他(ライター業務、法律相談、コンサルティング業務、社労士、税理士、経理代行、総務代行など)

さらに、いろいろ見ている中で美容系でも実はフリーランスが多そうだと思ったので、こちらも追加しました。

その他(ライター業務、法律相談、コンサルティング業務、社労士、税理士、経理代行、総務代行など)

金額や期間の選択肢も、これまでは月額が基本になっていたのを、スポットや短期で、少なめの金額でも依頼できるようにしました。

期間 報酬

こんな感じで柔軟に運営していますので、この機会にぜひご登録・ご利用をしてみてはいかがでしょうか。

ご意見・ご要望もお待ちしております。

フリーランスと案件のマッチング、ソーシングナビ

自社サービス  2022年7月4日 14:32:58

Facebookコメント