代表ブログ

お役立ち情報やちょっとした出来事などをお届けします。

月額定額でのweb制作・開発・保守サービスを検討しています

2016年6月1日

ITオーエン合同会社では月額定額でのIT顧問サービスを行っていますが、新たなサービスとして「月額定額での開発・保守サービス」のご提供を検討しています。

現在もwebを使った開発などのお仕事を頂いていますが、どうしても都度のお見積もりでお互いの動きが遅くなってしまっています。

月額定額にすることで、金額内の工数であればすぐに動くことができ、プロトタイプを作りながら素早くビジネスを進めていくことができます。

また、作った後の修正も、保守なのか追加開発なのかを考えずに対応をご依頼頂けます。

開発したサイトの保守もこの中に含められますので、別途の保守契約も必要ありません。

さらには、既存のシステムの調査やその修正なども対応可能です。

調査にも工数はかかりますが、知らない間にいろいろなシステムがくっついてよく分からない状態になってしまったという状態を抜け出せます。

カバー範囲は、インフラ(サーバー、ネットワーク)の整備、web制作、webシステム(いわゆる裏側のプログラミング部分)、それとIT顧問サービスです。

内容次第ではmonacaを使ったスマートフォンアプリにも対応できると思います。

まだしっかり内容を固められてはいませんが、今月中にある程度固めて正式なサービスとして開始する予定です。

お問い合わせはこちらよりお願いいたします。

関連情報:システム開発

  2016年6月1日 11:47:07

Facebookコメント