代表ブログ

お役立ち情報やちょっとした出来事などをお届けします。

映画「ゆずりは」の協賛バナー広告

2018年6月27日

先に動画の方でも公開しましたが、映画「ゆずりは」(PCだといきなり動画が流れます)の協賛バナー広告を出しています。

映画「ゆずりは」の協賛バナー広告を出しています

「ゆずりは」は6/16(土)から公開されていて、お笑い芸人のコロッケが本名の滝川広志として主演する初の映画です。

人の生死に関わる重たいテーマではありますが、生きるということに改めて考える良いきっかけとなる映画だと思います。

なぜITオーエン合同会社のような小さなIT会社が映画の協賛バナー広告を出せたかというと、とあるマッチングアプリでの出会いがきっかけでした。

その方を通じて協賛のお話があり、私(弊社代表の齊藤)としては大変興味深く感じましたので、即答で掲載をお願いしたいとご返信しました。

映画の内容と会社との直接の関係はないのですが、私自身が共感するところがあったことも理由の一つです。

最近はありがたいことに色々と開発のお仕事を頂いていて、言い訳ではありますが忙しくてマッチングアプリを活用できていません。

ただ、マッチングアプリは普段の自分の範囲から外れた人と会うことができる面白い仕組みですので、できれば今後も活用したいと思っています。

そういう点では交流会もそうなのですが、こちらは個人的な事情で夜の時間が取りにくいため、当面は難しいかもしれません。

経営者という立場もあるかもしれませんが、平日昼間の時間に会えるのが助かります。

忙しいと言いながらも、忙しい時期に次の手を打っておいたり種を撒いたりしておかないと、忙しさが終わったとたんに仕事探しに慌てることになってしまいます。

ですので、なるべく時間を作って新しい人に会ったり旧交を温めて情報交換をすることが大事です。

会ってみたいという方、相談してみたいという方、ぜひご連絡ください。

ご連絡やお問い合わせはこちらから

  2018年6月27日 14:28:24
タグ:その他

Facebookコメント