代表ブログ

お役立ち情報やちょっとした出来事などをお届けします。

全国公益法人協会様にてIT相談員をやります

2019年4月4日

前回のブログで「4月から、とある会員様向けにIT相談サービスを始めます」という記事を書きましたが、気づいたらもう4月でした。

ということで改めてお知らせします。

2019年4月から、全国公益法人協会様にて開催されるIT相談室にて、IT相談員としてご相談を承ることになりました。

IT相談室開設のお知らせ

うっかりしていましたが、上記お知らせは3月4日に既にでていましたね。。。

しかも公式のTwitterでもつぶやかれていました。

月に一度、45分の相談を4社までご相談頂けます。

直接お話しできるのは4社までですが、もしかすると遠方の会社様はskypeやzoom等でも可能かもしれません。

また、これ以外にもオンライン相談なんかもあるかも・・・?

このきっかけとなったのは、今ご覧いただいているこの会社サイトのお問い合わせフォームからのお問い合わせです。

ご訪問頂いた時に「こちらが探している会社でぴったりくるのは御社だけだったんです」と言って頂いて、すごく嬉しかったです。

そして、最近別件でも「IT 顧問」というキーワードからお問い合わせ頂いたお客様からも「やっとこういうところ見つけたよ!」と言って頂きました。

こういったことを含めて、最近はこれまで撒いた種がだんだんと芽吹いてきている感じがあります。

(と思ったらまさにそういう記事を昨年末に書いてました)

まだ会社サイトには載せられていませんが、業務効率化→RPA導入というのを小さな会社向けにやっていきたいのもあり、今年はなんだか会社としての変化を強く感じています。

この流れを逃さずに新しい展開を続けていこうと思います。

  2019年4月4日 16:07:07
タグ:IT顧問 , RPA

Facebookコメント